芸能人みたいに・・・とは言わないまでも

タイトル通り「芸能人みたいになりたい」っていう訳ではないけれど、見た目がキレイな女性になりたいです。
それにはどんなことをすれば良いんだろう…。

30歳を越したらアンチエイジングケア、年齢と共にひどくなる肌の角質とり、実は女性のほうが出ていると噂の加齢臭対策。
あとはキレイな艶髪の維持と、無駄毛処理…。
無駄毛の処理は、じっと見なければ分かりにくいとは思うけれど、剛毛の私にはコンプレックスな程の重要事項です。

今まではカミソリでほぼ毎日剃っていました。おかげで色んな部分が黒ずんでボツボツボコボコしてしまっているので、人に見せれた体ではありません。
だから夏場は特に着る洋服も、無駄毛が見られないような服を選んでしまっています。
そこで、8年位前に脱毛器を購入したことがありました。

結果…断念し、今でもボツボツボコボコのままです。
それは、電動の毛抜きだったのですが、激しい痛みで5秒も継続して使っていられないばかりか、使用部分を冷やしてから使っても、痛いし出血してしまったからです。
誰もがそうなるのか、私の剛毛がひどいからかは分かりませんが、継続するには至りませんでした。

そこからは、結婚して余計な出費がかけられず、友人たちが永久脱毛をサロンに通っているのを横目で見ながら、自分で時間をかけて抜いたり、カミソリで剃って処理していましたが、そろそろ我慢の限界です。
実は今、コツコツ貯めたへそくりが溜まりそうなので、自宅でレーザー脱毛が出来て、痛みも少ない機器を購入しようと思っています。
夏前までに購入出来たら、「今年の夏は色んな露出した洋服も着てみたいなぁ」と想像して、へそくりを手にニヤニヤしている毎日です。